冬コミお礼&新刊委託のお知らせですっ!(ライジングホース)

 

コミックマーケット95

2日目「ライジングホース」のスペースにお越しくださったみなさま、

ありがとうございましたっ!

おかげさまで無事に終了しましたっ!

 

差し入れも、ありがとうございましたっ!

 

今回もpixiv PAYを導入させていただきましたが、夏コミの時よりも本の登録が早くなっていたような…?

少しずつ使い勝手が良くなるように更新してくださっているようなので、今後も期待したいですっ!

 そして、今回の一番の重要ごとは、なんと言っても初壁!!

 ビクビクしながら色々と準備を進めました…っ!

 トートバッグ&カレンダー&コースターと、初めてグッズセットを作ってみて、

大量に余らせたらどうしようとガクブルしながら参加したのですが、 

全然杞憂に終わりまして、当日はむしろ足りなくなってしまうくらいで…!

来てくださったみなさま、本当に、本当にありがとうございましたっ!!

新刊セットの方は、予備の分が数セットあるので、こちらは1/27開催のTokyo FESに持ち込み予定ですっ!

よろしくお願いしますっ!

 

また、今回の新刊の方はとらのあなさんに委託中ですっ!

ありすちゃんカフェへようこそ♪(とらのあな通販)

 

また、下記の店舗に在庫があるようなので、

お近くの方はそちらも是非ご利用下さい!

 

ありすちゃんカフェへようこそ♪

 とらのあな店頭在庫状況(2018/01/12調べ) 

 

秋葉原店A
秋葉原店C
○ 池袋店A
○ 横浜店
○ 立川店
○ 宇都宮店
○ 千葉店
△ 札幌店
○ 仙台店
○ 名古屋店
大須
○ 静岡店
○ 新潟店
○ なんば店A
○ 梅田店
△ 三宮店
△ 京都店
○ 岡山店
○ 広島店
○ 福岡店

よろしくお願いしますっ!

(╹◡╹)ノ