コミティア123のお礼&新刊委託中のお知らせ。

f:id:misapro:20180315162814j:plain

ご連絡が遅くなりましたがっ!

コミティア123お疲れ様でしたっ!

当日熱を出してしまって、会場に行けずですみませんでしたが…orz 

ライジングホースさんのスペースにお越しいただいたみなさま、

ありがとうございました!

(∩´∀`)∩

 

そして開催日がバレンタイン付近だったので、みなさま差し入れがチョコ仕様で…!

ホワイトデーのお返しは社長ちゃんのホワイトデーイラストで!

いつもありがとうございます♪

(*´▽`*)♥ 

 

 

新刊の方はとらのあなさんに委託中ですっ! 

放課後カンパニー <20>(とらのあな通販)

 

また、下記の店舗に在庫があるようなので、

お近くの方はそちらも是非ご利用下さい!

 

放課後カンパニー<20>

 とらのあな店頭在庫状況(2018/03/15調べ)

  •  秋葉原店A
  •  池袋店A
  •  千葉店
  •  札幌店
  •  仙台店
  •  名古屋店
  •  なんば店A
  •  三宮店
  •  広島店

 

よろしくお願いしますっ!!

(*'▽')ノ