2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわりとアロエさん。

ひまわりーなが意外とかわいかったので、そんな感じの本にしようかなぁと軌道修正中…。

涼宮ハルヒ的転回@らいほーさん

夏コミ前のごたごたですっかり告知するのを忘れていたのですが、ライジングホースさんの夏コミ新刊「涼宮ハルヒ的転回」という4コマまんがの作画とかをしました。 興味のある方はとらのあなさんで通販しているようなのでどうぞ。 涼宮ハルヒ的転回(通信販…

結局。

図書カードつきのDSマジアカを予約しました。 書き取りの認識とか、大丈夫だと良いなぁ…。

DSをするアロエさん。

トランクセット予約開始と同時に予約してあるんですが、 家族と対戦も考えてもう一個予約しようかなぁ…

「QMA東京女子校制服図鑑」の委託開始(とらのあな)

「QMA東京女子校制服図鑑」の、とらのあなさんでの通販が始まったようです。 詳しくはQMA東京女子校制服図鑑(通信販売)をご覧下さい。

涼しい…

を通り越してもう肌寒い感じですね。

ひまわりーな。

次の本は夏を飛ばして秋っぽいネタになる予定なので、夏っぽいあろえりーなを描いておこうかと。

QMA東京女子校制服図鑑について

残部はとらのあなさんに委託することにしました。 荷物は送ってあるので、そのうち通販が始まるんじゃないかと思います。 また通販が開始され次第こちらでご連絡します。

なんだか。

急に涼しくなりましたね。 夏コミの原稿とかでゲームやる暇が無かったのでまた久々にやろうかと思ったら、実はサンクリまで1ヶ月半しかないのに気付いて、あわてて4コマのネタ出しをはじめました。 私は下書きとかぺん入れとかよりもネタ出しが一番時間かか…

立正中学校@アロエさん。

白ブレ無しの冬服の紺のセーラー服ですよ。

サンシャインクリエイション41について。

前にも書きましたが、 次回参加予定イベントはサンクリ41になります。 スペースは A23ホール S17b 「みさちゅうぷろじぇくと」 になります。 新刊は、「きいてあろえりーな!3」の予定です。

夏コミ新刊「QMA東京女子校制服図鑑」について。

おかげさまでイベントでの売り上げが好調で残部数が少なめなので、書店委託などについては現在検討中です。 決まり次第ご連絡します。

コミックマーケット74終了しました

おかげさまで、夏コミ無事に終了しました。 当スペースにお越しくださった方、ありがとうございました。 前回よりも多めに〜と思ってペーパーやら既刊やらを用意していったのですが、 またお昼過ぎに品切れになってしまい申しわけありませんでした。 次回は…

夏コミ。

終わりましたね・・・。 今日はなぜか手のひらが筋肉痛でやばいです・・・。

アロエさん。

ペーパー用の下書きとか。

コミックマーケット74について

すでにご存知の方も多いと思いますが、今回のコミックマーケットでは手荷物検査や、一部エスカレーターの使用中止による動線の変更などがあるようなので、ご来場予定の方はコミックマーケットの公式サイトにあるコミックマーケット準備会からの緊急のお知ら…

週末の過ごし方。

実家に帰ってました。 夏休みなので、その地域の制服がぜんぜん見られなくて残念でしたが。 で、昨日の夜頃帰ってきたのですが、なんだかコミケが今までとは色々と変更点があって大変そうに。

SSC(淑徳SC)@リエルさん

図鑑の没原稿とか。 夏なのに冬服満載の図鑑で暑苦しかったなとちょっと後悔・・・。

サンシャインクリエイション41について

サンクリ41の参加が決定しました。 スペースは A23ホール S17b 「みさちゅうぷろじぇくと」 になります。 新刊は、今のところ「きいてあろえりーな!」の続編の予定です。

コミックマーケット74について

新刊は 「QMA東京女子校制服図鑑」 になります。 詳細はサイトのほうをご確認ください。 また、 2日目 東"R"28a 「ライジングホース」 さんのスペースに新刊などを委託してもらう予定です。 2日目のみ参加なさる方はそちらのご利用をお願いします。

おわったー。

なんとか新刊の入稿終わりました。 特に問題が無ければ当日新刊があるはずです・・・多分。