2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さーくるかっと。

サンクリのサークルカットです。 ネーム終わったから原稿作業進めないとー。

サンシャインクリエイション49

10/24開催のサンクリ49ですが、公式サイト見る感じだと受かってるようです。 スペースは Bホール "ク"-12b 「みさちゅうぷろじぇくと」 になります。 新刊はまったりな4コマまんがの予定です。

えふえふ。

先週パソコンが届いたんですが。 なんと初期不良ですぐさま送り返すことに・・・。 そんなわけでまだ新しいパソコンが無くて出来てません。 CE買った意味無かったなぁ。

エルシィさん。

イベントにいらっしゃったみなさま、ありがとうございました〜。

落し神降臨3

らいほーさんに委託で参加した落し神3、無事に終了しました。 私がお手伝いした新刊「4コマのみぞ知るセカイ」の方は、とらのあなさんで委託が始まったようです。 詳しくは4コマのみぞ知るセカイ(通信販売)をご覧下さい。 また、秋葉原店A、名古屋店、な…

明日は。

馬鳥FF14CE版の発売日ですね。 konozama食らわないようにソフトは量販店の店頭で予約したのですが、肝心のパソコンのほうをネットで頼んでしまって届くのが下手したら来週になりそうな予感・・・。 今家にあるのじゃ到底動きそうも無いので涙目です。 今週中に…

表紙

おk出たのでこれで多分決定稿かなー? 今から本文修羅場ってきます。

サイト移転のお知らせ

みさぷろのサイトをお引越ししました。 新しいのはみさちゅうぷろじぇくと(http://misachu.net/)こちらになります。 10年くらい使ってたんですが、引越しで新しく回線引くにあたってプロバイダとか変えるので、今度はプロバイダ依存じゃないとこにしてみま…

わーい。

やっとネームが来たよー。 締め切りは明日の午前中・・・って無理です!! 他の印刷やさん探さないと!

とりあえず。

ネーム無しでできる部分を進めてみたり。 表紙用のエルシィさんと桂馬とか。

いまだに・・・。

ネームがあがってきませn(ry あれ、イベントまであと1週間ですよね・・・? まあ、いつものことなので別にいいんですけど。 ・・・怒ってないですよ?(^-^) あ、あと9/19の「スーパーヒロインタイム/落とし神降臨3」でらいほーさんのスペースに「制服少女に花束…

ミュー制服のアロエさん。

復活まだー?

サイトについて

みさぷろのサイトについてなのですが、 引越しでプロバイダを変えるので近々移転します。 blogの方はこのままなので、サイトの方をお気に入りに入れていただいている方は、こちらのblogの方に変更していただければ幸いです。

業務連絡。

まだ例のネームがこない件について。 PS3につないでた外付けHDDは修理に出したら交換対応で新品が戻ってきました。 torne用に買ったやつだからまだ半年も経ってなかったのにっ・・・(T□T)