2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京女学館中高等学校

アメリア先生を描きたかったのですが、あんまり似なかった・・・

昨日は

女学館の子を最寄り駅で見かけました

シャロンさま。

私の中でシャロンさまはアニゲ弱そうなイマゲ

いまさらですが。

wiiのマリオカートを家族が買ってきたので、やってみました。 SFCのマリオカートをやっていたので懐かしい感じもありますが、バリバリ3Dになってしまったせいかどちらかというとカービィのエアライドに近い印象を受けました。 カービィ自体も好きですが、…

文京学院大学女子中学校

昨日見かけた文京さん@シャロン様

あつい。

締め切りも決まったので、そろそろサンクリの原稿を本腰入れていかないとなのですが、あまりの暑さに筆が進まずエアコンの掃除をしていたら、結局1枚も原稿が進まなかったというオチorz

アロエ

きいてあろえりーな!2の下書きです。 6月なので梅雨っぽく。

サンシャインクリエイション40について

6/15 サンシャインクリエイション40 に参加決定しました。 スペースは A23ホール K22a 「みさちゅうぷろじぇくと」 になります。 新刊は今のところきいてあろえりーな!の続編を予定しています。

今日は。

すごい雨と風で朝大変でした・・・。

目白研心

細かいところが結構変わるようですね。 エンブレム変わっちゃうのかぁ・・・。

マラ様。

なんか何度描いても似ないので、どこが悪いのか知人に聞いたら優しすぎるからという答えが・・・

富士見中学校

昨日ゲーセンでマジアカやりに行ったときに夏と中間の子達を見かけました。 ここって昔から前チャックでしたっけ・・・? 普通の横チャックのかぶりセーラーだと思ってましたが・・・

原稿用紙で・・・

指を切りましたorz 紙で指を切るとどうしてこんなにじみに痛いのか・・・ 例のあれはなんとかクリエになりました。 base73/job49 jobに全力でメダル交換したので、jobが高めですよ。 マリオ用のジプシー子はbase81なのにまだjob50ですよ。 夏コミとかで忙しく…

アコライトなアロエさん2

垢ハック対策はしっかりしようね!

ネカフェ。

行ってきました。 一人で行くのは初めてでgkbrしながら行ってきたので多少挙動不審だったかもしれませんがorz 垢ハック対策にまず空のフォルダを作って再起動して作ったファイルが消えてるかの確認 カスペルスキーのオンラインスキャン(ここまでですでに入…