2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

例大祭。

申し込みしてみようかなと言うことで、サークルカットを描き途中。

コミックマーケット79

コミケ79、参加決定しました〜。 スペースは金曜日 東地区 “P”ブロック−37a 「みさちゅうぷろじぇくと」になります。 頒布物の詳細などはコスカが終わってからになります。

わーい。

サークルカードが思ったより早く届きました。 これで色々本を買えそうです。

そろそろ。

コスカの申し込みをしないと・・・。

「れいむいれ」の委託開始。(とらのあな)

サンクリ新刊「れいむいれ」の委託がとらのあなさんで始まったようです。 詳しくはれいむいれ(通信販売)をご覧下さい。 また、秋葉原店A、名古屋店、なんば店のほうに入荷しているようなので、お近くの方はそちらもご利用ください。

きょうは。

QMA8のロケテに行ってきました。 あれ、アロエは・・・・・・?

れいむさん。

イベントお疲れ様でした〜。

「れいむいれ」について

サンクリ49新刊の「れいむいれ」ですが、とらのあなさんに委託してもらう予定です。 通販が始まり次第、こちらでお知らせ予定です。

サンシャインクリエイション49

おかげさまで、無事終了しました。 ありがとうございました。 色紙もらっていってくださった方も、ありがとうございます! あと、差し入れくださった方、差し入れなんて10年に一度くらいしかもらえないので本当にうれしかったです! どうもありがとうござい…

さーくるかーど。

再発行に2週間ぐらいかかるのですよ。 男子高校生の日常を買いたいのに・・・!

おわったー

ので落書きれいむさん。

れいむいれ

B5/22+4p れいまりの4コママンガです。 本文見本はサイトの方に載せてあります。 (右上のリンクから直で行けます。)

サンシャインクリエイション49について

今週末のサンクリ49に参加します。 スペースは Bホール"ク"-12b 「みさちゅうぷろじぇくと」 になります。 新刊は「れいむいれ」になります。 あと、間に合えばペーパーを持って行く予定です。

ぎゃー。

とらのサークルカードが読み込みエラーで再発行に・・・。 買い物しすぎなのか・・・。 そんなわけで今日は、昨日入稿終わったのでサンクリのカタログとかを買ってきました。

表紙。

たぶんこんなかんじで。

サンシャインクリエイション49について

今週末のサンクリ49ですが、 新刊は「れいむいれ」という4コマの予定です。 入稿が終わり次第、詳細掲載予定です。

あれ、おかしいな・・・。

1ヶ月くらいあったはずなのに、なんで原稿出来上がって無いんだろう・・・。 なんかFF14とかROの1.8倍とか私事が忙しくて、いつもどおり本文の修羅場中です。 あと8ページくらい・・・明日までになんとかなるかな・・・。 ……え!!今年カボパイ作れないの!?