2008-01-01から1年間の記事一覧

ペン入れ終わり。

ペン入れ終わるとこんな感じに。

ほわー。

あと何日かで予約しておいたクロノトリガーDSが家に届いてしまうわけですが。 原稿終わるまでは封印しておこう…orz

コミケの原稿。

ペン入れ途中の図。

冬コミ受かりました

・・・ってblogに書くの遅すぎですみません。 コミックマーケット75に参加決定しました。 3日目 西"す"10a「みさちゅうぷろじぇくと」です。 今年もriseさんの隣です。 (全然関係無いですが、「評論・情報」って、昔「情報・評論」だった気がするんですがい…

コスチュームカフェ21号店終了しました

コスカ21無事に終了しました。 ご連絡が遅くなってすみませんでした。 次回の3月のコスカと、5月のセーラー服は脱がさないで2に申し込み予定です。

間が開いてしまいましたが・・・

最近イベントが多くてコスカ終わった後に気が抜けて1週間ちょいさぼってしまいましt・・・ コミケの原稿のスケジュールがっ!!

ろくじゅうはちにちめ。

[diary]コスカです〜。 今日はコスカです。 ペーパーはちょっと間に合いませんでした。 楽しみにしていた方、申し訳ありません。それでは、会場でお会いしましょう〜。

表紙のしたがき。

アロエさんです。 共栄中の制服はあまり実在制服に見えないですが。

昨日から

雨が降ったりやんだりな感じの不安定な天気です。 急にざばーっと降られると困ります。 ゲリラ豪雨はきっと今年の流行語大賞に。

マロンてんてー

コスカの新刊が間に合うように原稿頑張ってます・・・

「きいてあろえりーな!2」の委託再開(とらのあな)

「きいてあろえりーな!2」の再版分の通販がとらのあなさんで始まったようです。 詳しくはきいてあろえりーな!2(通信販売)をご覧下さい。

なんとか。

マンティコア先生からパジャマをゲットしたものの、枕はまだ入手できずorz 学問は理系の問題ならともかく、歴史と地理が本当に弱いのでキツイです。

アロエさん。

このblogの絵も最近は全部デジタルで描いてます。

「きいてあろえりーな!3」について。

とらのあなさんに委託しているきいてあろえりーな!3についてなのですが、 土曜日に秋葉原一号店さんに、月曜日に福岡店さんに出庫されているようですので通販とあわせてそちらもご利用ください。

コスチュームカフェ21号店に参加予定です

次の参加予定イベントは、 11/2 コスチュームカフェ21号店 です。 スペースなどの詳細が決まり次第こちらでお知らせします。

TokyoBookManiax終了しました。

おかげさまで無事に終了しました。 当スペースにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。 もっとしっかりしたコピー本を作る予定だったのですが、時間が無くてトーンとかが間に合わず、白っぽい本になってしまって申し訳ありませんでした。…

ふるでじ。

下書き〜完成まですべてタブレットで作業してると、今までよりペンだこになりやすいのが困りものです。 紙を使わない分、手が汚れたりインクこぼしたりという心配は無いのですが。 今使ってるのがWACOMのFAVOという5年以上前に買ったタブレットで、ペン軸が…

TokyoBookManiaxについて

なんとか新刊のコピー本が出来上がったので持って行きます。 それでは、会場でお会いしましょう〜

「きいてあろえりーな!2」について

数ヶ月前から在庫切れになっております2巻についても、追加で置いてもらえるようなので増刷の発注をかけました。 とらのあなさんへの納品は十月下旬くらいになる予定です。 また委託が開始されましたら連絡します。

「きいてあろえりーな!3」の委託開始(とらのあな)

「きいてあろえりーな!3」の、とらのあなさんでの通販が始まったようです。 詳しくはきいてあろえりーな!3(通信販売)をご覧下さい。

はうあー。

原稿がぜんぜん予定通り進まないのは何でだろう・・・orz

あろえりーなとアロエさん。

サンクリのサークルカット用。

きいてあろえりーな!3について

とらのあなさんに見本誌を送って委託審査の結果待ち中です。 詳細が決定し次第お知らせします。

風邪ひき。

家族が今週になって風邪にかかり始めたので、私もダウンしないようにうがい手洗いをいつも以上にしっかりやってます。

セーラー服なアロエさん。

コスカのサークルカット用。

昨日は・・・

大丈夫だったのに、今日になってサンクリの疲れが・・・。 年を感じますorz

アロエさん

ありがとうございました!

「Tokyo Book Maniax」について

次回参加イベントは10/12の Tokyo Book Maniax になります。 配置は 17b「みさちゅうぷろじぇくと」です。 新刊は、制服のコピー本の予定です。

「サンシャインクリエイション41」終了しました。

サンクリ41、おかげさまで無事に終了しました。 当スペースにお越しいただいたみなさま、どうもありがとうございましたー! 今回はペーパーも多めに持っていって2時くらいまで残っていたので、だいたい行き渡ったかなと思います。 新刊は、初めて下書きか…

さんくりおわったー。

でもまだ1週間後に「Tokyo Book Maniax」、1ヵ月後には「コスチュームカフェ」があるのでしばらく忙しそうです。 冬コミももうすぐですしね〜。 夏〜冬は期間が短いので大変です。