冬コミお礼&新刊委託のお知らせですっ!(みさちゅうぷろじぇくと)

f:id:misapro:20190115122452j:plain

 

コミックマーケット95

3日目「みさちゅうぷろじぇくと」のスペースにお越しくださったみなさま、

ありがとうございましたっ!

当日、ちょっとバタバタしてしまい、少々ご迷惑をおかけしてすみませんでしたっ!

スケッチブックも、お受けする余裕がなく、お断りしてしまって申し訳ありませんでしたっ!

また、差し入れ下さった方、ありがとうございましたっ!

今回の新刊は…本当に平謝りするしかない状態で…!

 色々やっていたら時間がギリギリになってしまい、本を落とすかどうかの瀬戸際で出そうかどうしようか迷ったのですが…。

刊をお届けできずに来てくださった方をがっかりさせてしまうよりは良いだろうと、発刊に踏み切りました…!

色々とツッコミどころの多い本になってしまってすみませんっ!

本来は夏服編と同じページ数の本にする予定ではあったのですが、3分の2くらいの収録数になってしまっているので、足りなかった分をpixivやtwitterで補完できればと考えているのですが…。

ちょっとずつ進めていきたいと思います…!

よろしくお願いしますっ!

 

また、そんな状態の新刊で申し訳ないのですが、現在とらのあなさんに委託中ですっ!

東京私立女子中学&高校制服図鑑 冬服編(とらのあな通販)

 

また、下記の店舗に在庫があるようなので、

お近くの方はそちらも是非ご利用下さい!

 

東京私立女子中学&高校制服図鑑 冬服編

 とらのあな店頭在庫状況(2018/01/15調べ) 

 

秋葉原店A
秋葉原店C
○ 池袋店A
○ 横浜店
○ 新宿店A
○ 立川店
○ 町田店
○ 宇都宮店
○ 千葉店
△ 札幌店
○ 仙台店
○ 名古屋店
大須
○ 静岡店
○ 新潟店
○ なんば店A
△ 梅田店
△ 三宮店
○ 京都店
○ 岡山店
△ 広島店
○ 福岡店

よろしくお願いしますっ!

(╹◡╹)ノ