2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定について。

4/10 小春小径(http://project-d.biz/reimu/) お11「みさちゅうぷろじぇくと」 今のところ参加予定ですが、予定が少し狂ってしまっていて、当日都合がつかなくなる恐れがあります。 その場合、なるべく早めにこちらでお知らせ予定です。 新刊はコスカ合わせ…

コスチュームカフェ26号店について。

コスチュームカフェに顔を出せず、申し訳ありませんでした。 当初は卒業式のほうが終わってから急いで電車で向かおうと考えていたのですが、 交通事情を鑑みてスムーズに会場にたどり着けそうに無かったので、 早めに欠席の旨をブログでお知らせすることにし…

色々と。

思うところはあるのですが、どうも上手くまとめられそうにありません。 自分が出来ることなんて本当に少なくて。 買い物も必要な物だけにしないとって、いつもよりずいぶん少なめになって。 自分の好きなサークルさんの作品が延期になってしまって。 それを…

コスチュームカフェ26号店について

当初参加予定でしたコスチュームカフェ26号店についてですが、今回は参加を見合わせていただくことにしました。 申し訳ありません。 また、例大祭で発行予定だった本については、発行を延期させていただきたいと思います。 頒布時期については未定です。

想像以上に

色々な被害が明らかになって・・・ 言葉が無いです・・・ 被災され方が一日もはやくもとの生活に戻れますように。 そして、なくなられた方にはご冥福をお祈りします。

例大祭

正式に中止が発表されましたね。 当日来場予定だった方はご注意を。 http://www.reitaisai.jp/

地震が…。

知り合いと連絡まったく取れなくて困りました・・・。 皆さん大丈夫ですか? 私のほうは家のものがこまごま落ちてきたくらいで大丈夫でした。 液晶落っこちたけど、壊れてないかな・・・。

表紙は。

なんとか終わったのであとは本文だけ…。 イベントの詳細は明日か明後日くらいに更新予定です。 いつも遅くてすみません。

はー。

今日は徹夜な気がします…。

表紙。

下書き終わったー。 でも本文もまだ10ページ以上残ってるので…す……。

いつもどおり。

更新が滞っている=修羅場中です。

まどか。

今日もあんまり色んなサイトを見ないようにしてます。 らいほーさんがまど☆マギオンリーに申し込みするからサークルカットよこせって言うので、数日前にまどか&QBさんを描いて渡しました。 当落はまだ発表になってないのかな?

なんとか。

例大祭の原稿、ネーム終わったー! あと下書きしてペン入れしてトーン貼れば完成ですっ♪ ……ほとんど終わってないって事ですねorz あ、表紙も残ってた…。

コスカ。

締め切り忘れてたんですが追加募集あったのであわてて申し込みました。 例大祭の1週間後なので新刊は厳しそうな・・・。

COMIC1☆5

5/1のコミック1☆5受かりましたー。 スペースは、 そ24a 「みさちゅうぷろじぇくと」 になりますー。 また当日の頒布物とかは日程が近くなってからお知らせ予定です。

ジャングルが。

発売中止になっちゃいましたね。 外でもROできるようになるかなーと思ってたんですが。

れいむさん。

サークルカットの元絵はこんなかんじでした。 描き下ろしなのにちびキャラがコピペっぽく見えてしまう・・・。

小春小径2

4/10の小春小径2に申し込みしました。 早めに申し込みしたサークルは全部当選らしいので、またスペースが発表になったらこちらでお知らせします。

ほわー!

ぜんぜんやらないうちに、1.5倍終わってた・・・。 先週から今週にかけて締め切りとかが色々あったからしょうがないんですけど・・・。 ですけど…っ!! orz