2010-01-01から1年間の記事一覧

ぱちぇ。

貧血…じゃないけどちょっと眠いので今日はこの辺で。 みなさま良いお年を〜。

コミックマーケット79終了しました。

おかげさまで、コミケ無事に終了しましたー。 本日、当スペースにお越しくださった皆さん&1日目の委託のらいほーさんで本をお手に取ってくださった方、ありがとうございましたー! 今回の新刊2冊もまた夏に引き続き手製本だったので、書店委託予定はありま…

はー。

終わりましたー。 最近、大晦日にだいたいコミケなので、疲れて除夜の鐘まで起きてられないことが多いです。

ぷちゆに

2010/12/31 A5 16+4p 本文フルカラーの実在学校制服カタログ。 ちびキャラで可愛く紹介しています。 神のみキャラ中心。

東方制服目録

2010/12/31 B5 16+4p 本文フルカラーの実在学校制服図鑑です。 夏服・冬服・各パーツなど詳しく解説しています。 東方紅魔郷キャラ中心。

コミックマーケット79について。

新刊は、「東方制服目録」と「ぷちゆに」になります。 既刊は制服っぽい本を色々と「れいむいれ」を持って行く予定です。 スペースは 委託)1日目(水) 西"ね"10-b 「ライジングホース」 3日目(金) 東"P"-37a 「みさちゅうぷろじぇくと」 になります。 (ライ…

更新が

遅くなってすみませんでした。 なんかもう1冊くらいいけるかなと思い、冬の新刊をもう1冊増やしてみました。 徹夜とか出来ない年になってきたなと感じました…。

なんとか。

冬の本の入稿終わりました。 更新は明日か明後日くらいに…。 ちょっと疲れました…。

いい

最終回でしたね。 ハクアまだー?

大ちゃん。

頼まれ物のほうが何とか終わったので、今度は自分の本を…。 まだまだ修羅場中です…。

ずわーっ。

神のみって2クールじゃなくて二期なんですか。 あうー。 来週終わったらしばらくお別れなのかー。

頼まれ物。

明日からちょっと修羅場っぽいです。

かみのみー。

前期は来週で終わりっぽいですね。 すてきなせかいのー♪ 後期、OPも変わるのかなー?

頼まれ物。

一応表紙描きますけど、今週末締め切りなのにまだ一部しかネームあがってきてないとか無理すぎますよ?

れず。

って言うゲームが昔PS2とかDCで出てたんですが、それのリメイク版がどうも凶箱のDLソフトにあるみたいで。 家にPS3とwiiしかないので、PS3のアーカイブスに入ってくれないかなぁと淡い期待をしてみたり。 でも、Child of EdenはやっぱりKinectでやりたいよな…

冬の本。

表紙は終わったのです。

はうあー。

時間ねぇー!

かーみのみっ

らいほーさんとこの頼まれ物のサークルカット用イラスト。 サークルカットにした時に下の方は切れちゃったので。

はうー。

寒いですね…。 寒くなると活動能力が低下するので締め切りが…ってよく考えたら一年中締め切りぎりぎりでしたね。

コスカお疲れ様でした〜。

れいむさん。

コスカ25終了しました。

無事に終了しました。 当スペースにお越しいただいた方、ありがとうございました。 本の差し入れとか、同じジャンルで活動している方が増えてきたようでとってもうれしかったです。 あと、看板代わりの色紙もらっていって下さった方、ありがとうございます!…

近所の。

サークルKで買い占めてきました。 なんとかお口の恋人ガムをゲットしました。 昨日4個だけ買ったら全部外れだったのでついカッとしてやりました。 だが反省はしていない…っ!

新刊を落としたので…

お嬢様も少々お怒りのご様子…

みぎゃー。

今日が最後の最後な締め切りだったのですが、 ちょっと間に合いませんでした…。 あと30分で残り4ページは無理すぎるので…申し訳ないです。 今作っている新刊はコミケの方にまわしたいと思います。 コスカは既刊+何か当日までにペーパーか何かを用意してい…

相変わらず。

スケジュール管理ができてなかったり。 コスカ合わせの原稿、今週末くらいに出来上がってないとまずい感じなんですが…間に合うかなぁ…。 本の内容はいつもどおりこんな感じです。

ぼーます…。

すごい行列でしたね…。 欲しいCDがなんとか手に入ってよかったです。 これで冬まで作業中のBGMには困らなさそうです。

作画資料的なあれで。

神のみの制服を買ったわけですが、よく見直してみたらエンブレムの向きが間違ってるのに気付きました…。 レシート捨てちゃったから、交換してもらえないかなぁ…(T□T) 正六角形だから間違えやすい…のかなぁ… もう糸ほどいて自分で付け直すしかっ…!…あ、…

旧西武台千葉高

やっと二枚目です…。

まだまだ。

余裕あるぜー!…と思ってたら、締め切りまでもう1週間くらいしかないのに気付きましたorz もうちょいペースアップしていかないとっ!

西武台千葉の続き。

スカートのチェックをぬりぬり。 前はラインツールでチェックを描いてたんですが、それだと立体感が無い&制服愛が感じられないと制服好きな知人に怒られたので、最近は手書きにしてます。