2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペーパー用に。

描いてたんですが間に合わなかったのでここに置いておきます・・・。

「きいてあろえりーな!」について。

1巻の再版分が、とらのあなさんに追加されたようです。 詳しくはきいてあろえりーな!1(通信販売)をご覧下さい。

まさか。

リエルさんがそんなことになっていたとは・・・! いやしかし、まだ賢者になれば可能性は・・・。 購買部もそのまんまでリエルだから特にっていう変更は無しっぽいですね。 PSPはあまりにも帰ってこないので、自分専用の本体を1台買いました。 ばいぶらんとぶ…

「きいてあろえりーな!」について。

1巻の再版分をとらのあなさんに発送したので、数日中に通販が始まるのではないかと思います。 また、3巻が今日秋葉原店さんに出庫されたようなので、秋葉原にお越しの際はそちらもご利用下さい。

コスカ22号店終了しました。

おかげさまで無事に終了しました。 ペーパーは間に合わなくて持っていくことができず、すみませんでした。 次回参加予定イベントはCOMIC1☆3になります。

さっそく。

今日QMA6を少しやってきました。 5のアロエを引き継いで遊び始めましたが、アロエの新しい髪形は結んでないのとアフロ(!?)なんですね。 結局慣れ親しんだツインテのままで遊んでます。 限定パスはもうどこも売り切れで無かったので、もし買えたらリ…

コスカ22号店について。

3/15のコスカ22号店に参加します。(ってもう明日ですね) スペースは い5「みさちゅうぷろじぇくと」 です。 新刊は「二次元女子校制服図鑑」という本になります。 詳しくはサイトのほうをご覧下さい。 既刊は、制服カタログとマニュアル一式とあろ…

そろそろ。

くま6が稼動してるみたいですね。 イベント終わったらやりに行こう。

コスカ新刊予定の本の原稿。

いつもどおりの感じな本です。

COMIC1☆3について

COMIC1の参加決定しました。 スペースは け41b 「みさちゅうぷろじぇくと」 になります。 また詳細が決まり次第ご連絡予定です。

結局。

アイマス3種類買ったのにPSP本体を家族に持っていかれてできなかったり。 いや、締め切り前ですしね。 別にいいんですけど。