2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

表紙は。

丁寧に書くので時間かかりますよね。 それなんててんぷら(ry

今更ながらに。

ためていたビデオの消化を始めました。 締め切り前なので現実逃h(ry それ町の最終回って結構生首が・・・ これがまどかへの布石だったわけですね。(違

表紙用。

霊夢さん塗り途中。

今期で。

見てるアニメはまどか☆マギカとフラクタルとメリーあたりです。 他のやつもHDDに録画しまくっているんですが、なかなか見る暇が…。

頼まれ物。

らいほーさんのサークルカットとか。

コミケのサークルカット用。

夏コミはいつもどおり学校制服で申し込み。 忘れられがちですが基本は制服サークルなのですよ。

申し込みラッシュ。

コスカの申し込みもしないとー。 4月サンクリの申し込みもー。 小春小径も申し込みしようかなーと思ってるんですが、サンクリの1週間前なんですね・・・。 どうしようかな・・・。

表紙案その2。

こっちの方が明るい感じでいいかなー。

そろそろ。

夏コミの申し込み始まってるので、忘れないうちに申し込みしておきたいと ここにメモしておけばきっと忘れないだろう。 たぶん。

サンクリ用のほん。

ネームは全部終わったので、表紙とかを考え中です。

第8回博麗神社例大祭について。

受かりました〜! スペースは お-51a「みちゅうぷろじぇくと」 になります。

どうも。

DC時代からPSOをやっていたせいで、モンハンよりもpspo派です。

ネーム。

やっと取り掛かり始めてみたり。 今回は4コマじゃなくて1ページマンガにしようかなと思ってます。

冬コミ&夏コミの本について。2

「東方制服目録」 「ぷちゆに」 「制服少女に花束を」 「ほしい制服をメモする本」 の通販がCOMIC ZINさんで始まったようです。 通販ページへは右→のリンクからも飛べますのでよろしくお願いします。

今日も。

締め切りがーと思うと何故か部屋の掃除をしてしまったりとか。 今週のスケットダンスがあるある過ぎて吹きました。

サンクリ用。

霊夢さんの衣装を考え中・・・。

冬コミ&夏コミの本について。

「東方制服目録」 「ぷちゆに」 「制服少女に花束を」 「ほしい制服をメモする本」 の4種類の取り扱いがCOMIC ZINさんで始まったようです。 秋葉原店と新宿店に出庫されているようなので、お近くの方はそちらをご利用ください。 通販はまだっぽいので、また…

なんとなく。

直しおわったというか、いつまでも直してると全ページ描き直しになってしまうので、 そろそろあきらめてサンクリの方に取り掛かりたい感じです。

らいほーさんが。

売り切れちゃった本の再販をするらしいので、 あまりにも顔がひどかったところをこっそり修正させてもらおうかと・・・。 イベントで売り切れとか私もやってみたいわー。 てか、次は締め切り当日とか前日とかにネーム渡されないことを祈りつつ・・・。

なんと。

冬コミの本、委託OKもらいましたー。 ついでに夏コミの本もいいよーとのことなので、 「東方制服目録」 「ぷちゆに」 「制服少女に花束を」 「ほしい制服をメモする本」 の4冊を委託お願いする予定です。 ZINさんふとっぱらやー。 というわけで、また通…

ちょっと。

カラオケに行ってみたんですが、 光と闇の童話って歌詞カードまんまなんですね。 一部歌詞の読みがうろ覚えで完璧に歌えなかった・・・! 今度行くときはちゃんと覚えてリベンジしよう・・・。 あとMarchenも練習しないと!

はいうぃずさん。

アイシラ道標+wiz杖+スピリンでFW→MS狩りです。 盾とか骸骨帽なんて飾りです。偉い人には(ry ああ、RO知らない人には呪文のような日記になってしまったかもと反省。

おわったー。

2倍終わりましたねー。 ブラゴレがいいと聞いたので、クエストしてずっと異世界に行ってました。 98だったwizがHWになりました。 job比率はちょっとまずいのでお座りさせてたキャラも含めて3次職にはなれなかったですが。 94/58くらいにはなりました。 はー…

(18:33追記)お問い合わせの件について

大変申し訳ありませんが、現在サークルでの通信販売は行っておりません。 イベントでの頒布および一部の本の「とらのあな」さんでの委託頒布のみとなっております。 また、 「東方制服目録」 「ぷちゆに」 については、現在書店さんに委託していただけるかど…

思いっきり・・・。

インフルエンザにかかってしまいまして・・・。 看護士さん「お正月に、人ごみとかそういうところにいかれました?」 私「あ、はい。」 看「初詣とか?」 私「え・・・あ、まあ、そんな感じです、ね・・・・・・。」 思いっきりきょどってた気もするけど気にしない! ま…

あくびさん。

まだ3次職ワンダラーしか持っていないので、早くハイプリをあくびにしたいなー。

収録校について。

お問い合わせを頂いたのでこちらで回答しますねー。・東方制服目録 西武台中 西武台千葉高(新) 西武台千葉高(旧) 常盤大高(冬) 常盤大高(夏) 精華女子 仙台白百合 柳川高(新) 柳川高(旧2種) 鴎友高 国本高(新) 国本(旧・冬) 国本(旧・夏)…

明日から。

2倍始まりますねー。 最近やってないからどこの狩場がいいのかさっぱりです。

おしょうがつー。

なのでおめでたい感じで。 昨日の無料配布の紙袋の絵柄の使いまわしで申し訳ないです。

あおこよー。

あけおめメールありがとうございます。 今年もよろしくお願いします!