2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「マミ☆マギ2」開催日です。

今日は、「スーパーヒロインタイム2011秋」内イベント、「マミ☆マギ2」(マミさんオンリー)の開催日ですよー。 ミ−15「ライジングホース」さんのところに委託しています。 まど☆マギっぽい既刊「カラフルデイズ」と「ぷちゆに2」を持っていってもら…

今日は。

暑そうですねー。 9月になっても残暑が厳しいですね。

マミさん。

「まぎょん。ななっ」の表紙です。 マミさんオンリーなので、本文もマミさん多めです。

「マミ☆マギ(委託)」について

今週末のスーパーヒロインタイム内「マミ☆マギ」に委託で参加予定です。 スペースは ミ−15 「ライジングホース」さん のところです。いつもどおりです。 まど☆マギっぽい既刊を置いてもらう予定です。 また、私が作画担当した「まぎょん。ななっ」が新刊で…

]「ぷちこすれいむ 弐の巻」の委託開始。(とらのあな)

例大祭SP2新刊の「ぷちこすれいむ 弐の巻」の委託がとらのあなさんで始まったようです。 詳しくはぷちこすれいむ 弐の巻(通信販売)をご覧下さい。 (特集ページなんてはじめて作ってもらったです・・・恐れ多いですっ) また秋葉原店さん、池袋店さん、町田…

今週は・・・。

さすがに死ぬかと思いました・・・。

例大祭えすぴー2

ありがとうございました&おつかれさまでした〜!

例大祭SP2終了しました。

博麗神社例大祭SP2、無事に終了しました。 当サークルにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました! おかげさまで新刊も持ち込み分完売しました。 書店委託は明日くらい?から虎さんで始まると思います。

今日は。

暑かったですね・・・。

ぷちこすれいむ 弐の巻

B5 20+4p 前回出したぷちこすれいむの第2弾です。 スク水とかメイドさんとかゆかたとか、 色々なコスプレ姿のちびキャラ霊夢さんが楽しめます。

「例大祭SP2」について

前日告知になってしまいましたが、明日の例大祭SP2に参加します。 スペースは く-17a 「みさちゅうぷろじぇくと」 になります。 新刊は「ぷちこすれいむ 弐の巻」の予定です。 既刊は在庫のある東方関連の本を持ち込み予定です。 あと、手ぬぐいとかも持…

なんいうか。

もう色々遅くてホントもういろいろ迷惑かけまくりで申し訳ないです。

まぎょん。6の表紙。

さやかさん。 実は制服以外の服を描くのはちょっと苦手。

LoVE Me Do

告知が本当にぎりぎりで申し訳ないのですがっ 今日開催の「LoVE Me Do」(まど☆マギ・さやかオンリー)に委託で参加します。 スペースは 6階 F−06 「ライジングホース」さん のところです。 既刊のまど☆マギ本を持っていってもらいました。 また、私が作…

朝。

地震で目が覚めてしまいました・・・。