2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「放課後カンパニー14」委託中のおしらせ。

昨日のうちにブログも更新しようと思っていたのですが、いつも通り力尽きてしまったので今日更新です…orz もうちょい頑張れ…!>自分 そんなわけでご連絡が遅くなりましたが、 コミティア新刊「放課後カンパニー14」の委託販売が「とらのあな」さんで始まっ…

コミティア117お疲れさまでした。

コミティア117、無事に終了しました! スペースにお越し下さった皆様、ありがとうございましたっ! さて、今回からスケッチブックで社長ちゃんをご依頼頂いた方に、こっそり社長ちゃんの「済」ハンコ押印を導入してみましたが…。 市販の「済」ハンコだとちょ…

コミティア117のお知らせ。

昨日そのままお知られする予定が…。 力尽きて当日告知で申し訳ないです…orz そんなわけで、本日開催のコミティア117に委託で参加します。 スペースは、 "S"-20b 「ライジングホース」さん になります。 夏コミ新刊の、「制服スケッチブック 2016夏」を持って…

夏コミお疲れさまでした&新刊委託中のお知らせ。

コミックマーケット、お疲れさまでした。 スペースまで足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。 お蔭さまで無事終了しました。 新刊の方は、自分の所の制服本、らいほーさんの所の羽川さん本(いや、阿良々木くん本か…)両方とも「とらのあ…

夏コミ 1日目お疲れ様でした&3日目のお知らせ。

昨日は委託先のスペースにお越しいただき、ありがとうございましたっ! 忘れ物してしまったりして、ご不便をおかけしましたが、お陰様で無事に終了しました。 明日は自分のサークルの参加日! 3日目 東"ピ"-54a「みさちゅうぷろじぇくと」 にて、皆様をお待…