2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は。

毎年おなじみの四角いあれの原稿を。 ここ数日、ちびキャラしか描いてないなー。

毎週金曜日は。

やらおんとかネットをあんまり見ないようにする日。 関東なので。 まどマギ的に。

ぷちれいむさん。

清書しましたよ。

ちぶちぶちぶちぶ

いにしあちーぶ ザ・クイズショウって、毎回最初の数話しか見れないから、今回の再放送こそ最後まで見たいなー。

そんなわけで。

例大祭用の原稿とかに手を付け始めました。 ぷちれいむさん。

落とし神降臨4

当日、私自身はお休みでしたが、イベント無事終了したようで何よりです。 ちょっと原稿終わってぐったりしてました。 らいほーさんのお手伝いで描かせていただいた「4コマのみぞ知るセカイ3」ですが、 とらのあなさんで委託始まってるようなので、ご興味の…

ミュージックガンガン2

1クレ100円になってたのでやりまくるぜーと思ったものの、 結構人が並んでるのであんまり出来なかったり。 もう少し曲ごとに譜面の難易度選べるといいなー。

はくあー

疲れてて今日はこのくらいしか描けませんでしたorz 今週末の「落とし神降臨4」でらいほーさんに 「ぷちゆに」とかをちょっと委託させてもらう予定です。

おわったー。

と思ったら例大祭まであと3週間くらいしかない件について。 ああ、その前にいろいろイベントの申し込みしないと…。 まどマギ本出したいのになかなか作る暇がない…!

例の表紙。

描き終わったので本文修羅場中です。 バレンタイン絵とかじゃなくてごめんなさい。

きょうは。

バレンタインさんの命日ですね。 はっぴーばれんたいん!! …私ですか? 締め切り前なのでそんなことしてる暇ありませんよ…。(T□T)

ハクアさんとか。

どうせこないだろうと思ってた鬼発注からいつもより早めにネームが届いてしまったので、余裕ぶっこいてたら表紙が間に合っていないという…。 明日からは本文頑張りたいので今日中に表紙終わらせるぞー!

]「東方女子学園」の委託開始。(COMIC ZIN)

サンクリ新刊「東方女子学園」の委託がCOMIC ZINさんで始まったようです。 詳しくは東方女子学園(通信販売)をご覧下さい。 また、秋葉原店、新宿店に入荷しているようなので、お近くの方はそちらもご利用ください。

]「東方女子学園」の委託開始。(とらのあな)

サンクリ新刊「東方女子学園」の委託がとらのあなさんで始まったようです。 詳しくは東方女子学園(通信販売)をご覧下さい。 また、秋葉原店、名古屋店に入荷しているようなので、お近くの方はそちらもご利用ください。

このまえ。

ゲーセンにミュージックガンガンの新しいのが入ってたのでやってきました。 Bad Apple!!とチルノのパーフェクトさんすう教室を選曲。 1クレ100円になったらもっとやろう。 PS3あたりで出してくれないですかねー?

サンクリ終わったと思ったら。

らいほーさんの頼まれ物の方が、締め切り1週間前になってたので、表紙を描き描き。 あれ…まだネーム全然もらってないですよ…? きっと送信ミスとかですよね…? まさかまた1日前に渡されるとかは無いですよね…?

いまさらになって。

コスカと卒業式が被ってるのに気づきました…。 終わってからダッシュで行っても閉会までに着かない予感…。 可愛いコスプレ売り子さんでも頼めればなぁ。 友達いないのでどう考えても無理ですが。 はー…一応だめもとで申し込みするかなぁ…。

サンクリありがとうございましたー。

時間の都合で入れられなかった新刊のおまけ的な漫画をここに置いておきますね。つ

サンシャインクリエイション50終了しました。

サンクリ50、おかげさまで無事終了しました〜。 当スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました〜。 ラスクの差し入れくださった方、いつもどうもです〜。 私もサークル活動初めて10年くらい経ちますが、いまだにあんまり進歩なしですorz お互い…

きょうは。

比較的昼間あったかかったですね。 ダッフルコートだと暑かったです。 夜はまだまだ冷えますけど。

東方女子学園

2011/2/6 B5 24+4p 東方オールキャラのギャグまんがです。 博麗神社で学校を始めた霊夢にみんなが振り回されるお話です。 新刊の本文見本などはサイトの方に載せてありますのでご参考になさってください。 ■頒布物詳細■

サンシャインクリエイション50について

スペースは Bホール"ア"-19a 「みさちゅうぷろじぇくと」 です。 新刊は 「東方女子学園」 になります。 あと、明日までにペーパーとか間に合えば持っていきます。

何とか…。

原稿終わりました…。 4コマじゃないので勝手がつかめず時間かかりまくりでした…。