サンクリお礼&新刊委託中のお知らせ。

f:id:misapro:20180315180557j:plain

 

イベントのお礼、最後はサンクリ

 ライジングホースさんのスペースにお越しいただいたみなさま、

ありがとうございました!

2月のイベントに2個とも直参できなかったので、

久々にイベント直参できてスケブも描けて良かったです!

(∩´∀`)∩

 

差し入れも色々頂いてしまってありがとうございますっ!

こちらはイベント自体がホワイトデーに近かったので、

お礼絵は大石泉ちゃんのホワイトデーイラストで!

(3つまとめてホワイトデーイラストが描きたかっただけなんじゃないか

というのはこの際置いといて…。)

ありがとうございましたっ!

(*´▽`*)♥ 

 

そして丁度イベント翌日にデレステで大石泉ちゃんに続いて

ニューウェーブ2人目、村松さくらちゃんのSSRが実装に!

3人揃う日も近いですね…!

(ついでに声が付いたりニューウェーブ楽曲が実装されたり…!)

(/・ω・)/

 

新刊の方はとらのあなさんに委託中ですっ! 

プログラミングマスター SEデレラガールズ(とらのあな通販)

 

また、下記の店舗に在庫があるようなので、

お近くの方はそちらも是非ご利用下さい!

 

プログラミングマスター SEデレラガールズ

 とらのあな店頭在庫状況(2018/03/15調べ)

  •  秋葉原店A
  •  秋葉原店C
  •  池袋店A
  •  横浜店
  •  宇都宮店
  •  千葉店
  •  立川店
  •  札幌店
  •  仙台店
  •  名古屋店
  •  静岡店
  •  新潟店
  •  なんば店A
  •  梅田店
  •  三宮店
  •  京都店
  •  岡山店
  •  広島店
  •  福岡店

 

よろしくお願いしますっ!!

(*'▽')ノ