2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコさん@三田松聖高

新刊用だった塗り途中なやつを。 最初見たとき、みたまつって読むんだと思いました…。 っていうか、QMAのリストラは確定なんですかね…orz

すみません…。

今日が締め切りだったのですが、間に合いませんでした。 (まさか家族みんなで順番にノロになるとは…。) そんなわけで、コスカに予定してたオフ本は次回参加のサンクリあたりに持って行こうと思います。 当日の新刊はプレビュー版のコピー本の予定です。

次回参加は…

2/28のコスカの予定です。 新刊は普段どおりな実在制服本になる予定です。 さすがにそろそろオフの本を出したいです。 上の絵は新刊予定の原稿から、履正社高なアロエさんです。

おしえて!シャロンせんせい@らいほーさん

B5/28P/オフ 2010/2/7 相変わらず告知が遅すぎですが、ライジングホースさんのサンクリ新刊「おしえて!シャロンせんせい」という4コマまんがの作画とかをしました。 興味のある方はとらのあなさんで通販しているようなのでどうぞ。 おしえて!シャロ…

あしたひらくつぼみ(コピー本)

B5/6P/コピー(無料配布) 2010/2/7 サンクリ新刊の予定だったのですが、色々と間に合わず無料配布本になりました。 HCプリキュア制服(+めがね)本です。

ぷちゆに(コピー本)

B5/12P/コピー 2009/12/31 冬コミの新刊の制服本です。 QMAとキミキスとラブプラの2次元&3次元制服の本でした。

ホントもう…。

久しぶりになってしまいましたが…。 どうも冬場は活動能力が下がって更新頻度が落ちる気が…。 新刊も落ち(ry そんなわけで、最近出した本とかそういうのをまとめて更新しておきます。 サイトの方は入稿終わって落ち着いてから更新予定です…。