2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ACT4制服総選挙 結果発表

というわけで、先日のブログの続き「ACT4制服総選挙」の結果発表になりますっ! (ACT=あったかコートに包まれ隊の略。) 今回は冬コミ会場での各キャラクターの特典配布終了速度をもって、投票結果と代えさせて頂きました。 それでは、堂々の第!位…

制服スケッチブック 2017 winter

コミケ後あたりからバタバタとしていたので告知が前後してしまってアレな感じなのですが…っ 冬コミ新刊、とらのあなさんで絶賛委託中ですっ! 制服スケッチブック 2016 winter(とらのあな通販) 店頭在庫は…1か月半前なのであんまりないかもなのですが、下記…

コミティア119お疲れさまでした。

コミティア119、おかげさまで無事に終了しました。 スペースまで足を運んでくださった方、ありがとうございましたっ! 当日お休みでスケブなど受けられず、申し訳ありませんでした…。 次は受かっていればComic1☆11にらいほーさんの委託でお邪魔予…

きららマギカvol.30 発売中ですっ☆

2/9発売の「きららマギカ vol.30」に読み切り「いつまでも、ずっと」を掲載して頂きました。3年生のマミさんにとって、見滝原中での「最後の学園祭」純喫茶てぃろ・ふぃなぁれの衣装に身を包んだマミさんがまどかと共に迷子探しで学校内を東奔西走するお話…