2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ用。

サークルカット用に描きましたー。 冬はカラーの分厚い図鑑を目指しているのですが・・・。 本文フルカラーで100ページくらいでそこそこ安い印刷やさんないかなぁ・・・。 今のままだと1冊3000円くらいになってしまいそうですorz

あついですねー。

ちょっと溶けそうです。

コミケありがとうございました〜!

お疲れ様でしたー!

博麗神社例大祭SP2に参加します。

コミケでばたばたしててご連絡遅くなってしまいましたが、例大祭SP2でスペースを頂けましたー! 場所は、 く−17a 「みさちゅうぷろじぇくと」 になります。 新刊は今のところぷちこすれいむの2巻を予定しています。 また詳細が決まり次第こちらでご連…

コミックマーケット80終了しました。

おかげさまでコミケ80無事に終了しました。 当スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました! 差し入れくださった方、ありがとうございます! いつももらってばかりですみませんっ。 スケッチブックもお断りしてしまってすみませんでした。 ち…

終わったー。

今年も夏が終わりました。 コミケ後にそのまま帰省して、昨日の夜帰ってきました。 そして締め切りであわあわしてる間にまた誕生日が過ぎてしまっている・・・orz

遅くなりましたが。

サイトの新刊情報を更新しました。 本文の見本なども追加してありますので、よろしければご覧下さい。 コミックマーケット80 ■頒布物詳細■ 右上の参加予定イベント一覧のところからもリンクで飛べますよー。 それでは、ペーパーとか色々準備してきますっ。

制服スケッチブック vol.3

B5 12+4p 表紙+本文 フルカラー 制服の紹介とか、制服よもやまマンガとかいろいろごった煮な本です。 東方の霊夢さんに色んな制服を着てもらっています。

「コミックマーケット80」について。

コミケ80に参加しますー。 前にも書いたような気もしますが、スペースは 3日目(日曜日) 東2ホール "S"15-a 「みさちゅうぷろじぇくと」 になります。 新刊は、 「ぷちゆに 3」(あのはな×制服本) 「制服スケッチブック vol.3」(霊夢×制服本) …

なつこみ。

今日からですねー。 本当は明日行きたかったけど、製本作業があるので無理っぽいです。

ぷちゆに3

2011/08/14 B5 16+4 表紙&本文 フルカラー 夏コミ新刊です。 埼玉の夏制服オンリーちびキャラ制服図鑑です。 間に合えばもう一冊…あるかも…。 もうちょい修羅場ってきますノシ

取り急ぎ…

ご報告までに…。 いつも遅くてホントすみません…。