2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の本は。

こんな感じの内容になりそうな・・・。 本文カラー・・・の予定・・・です・・・。 1冊単価がいつもに比べて高くなってしまいそうなのがなんとも・・・。

「むぎちょこ!」について。

虎の穴さんの秋葉A店、池袋店、名古屋店、なんば店に出庫されたようです。 お近くの方はそちらもご利用ください。

天使ちゃん

電撃G'sマガジンの付録にねんぷちが付くらしいので お昼頃に1冊買ってお昼ご飯食べに行ったんです。 で、お昼ごはんがくるの待ちながら開けて見てて、 出来がよさそうだったのでもう一冊保存用に買おうとしたら 売り切れてました・・・。 そのあと本屋さん5件回…

ゆりっぺ

イベント、ありがとうございましたっ!

「よんこまBeats!」(@らいほーさん)の委託開始。(とらのあな)

ライジングホースさんのサンクリ新刊「よんこまBeats!」の方も委託が始まったようです。 興味のある方はとらのあなさんで通販しているようなのでどうぞ。 よんこまBeats!(通信販売) 見直してみると男キャラっての書き分けがいまいちできてなかったなぁと反…

「むぎちょこ!」の委託開始。(とらのあな)

けいほん!2新刊の「むぎちょこ!」の通販がとらのあなさんで始まったようです。 詳しくはむぎちょこ!(通信販売)をご覧下さい。

「サンシャインクリエイション48」終了しました。

無事に終了しました。 おこしくださったみなさま、ありがとうございました〜! みさぷろの新刊間に合わなくてすみませんでした。 (前のイベントと近すぎた・・・!) 夏コミは制服本の新刊を持って参戦予定です! スケブは天使ちゃんが多かったですね。 ゆりっ…

今日は。

トトリのアトリエを買ってきました。 でもROが1.5倍中なのでしばらくやる暇なさそうな・・・。 R化も来ますしねー・・・。 それと、そろそろ夏の用意をしないと・・・。

サンシャインクリエイション48について

みさちゅうぷろじぇくとの新刊は間に合いませんでした。 すみません。 既刊+委託でらいほーさんの新刊を頒布予定です。スペースは A23ホール P04a 「みさちゅうぷろじぇくと」 になります。 よろしくお願いします。

よんこまBeats!@らいほーさん

2010/6/27 B5 20+4p またらいほーさんの本の作画をお手伝いしました。 サンクリでうちのスペースに置いてあると思います。

きょうは。

AB!の最終回ですね。 デュラララも終わるのかー。

スペース表示

当日の朝に急いで描いて持ってったので、なんか体のバランス悪いですねorz

「サンシャインクリエイション48」について。

次のイベントはサンクリです・・・ってもう1週間切ってる!? 新刊用意しようと思っていたのですが、頼まれ物が一つ残ってるのでちょっと厳しそうな・・・。 むぎちょこ!を含めて、既刊をぱらぱらと持って行こうと思ってます…。 頼まれ物の本が間に合えば委託で置い…

「けいほん!2」終了しました。

無事に終了しました。 おこしくださったみなさま、ありがとうございました〜! 初めてのジャンルでちょっと不安だったのですが、 ちっちゃいむぎちゃん可愛いですと言って下さった方がいて嬉しかったです。 後半スケブ描けなかった方すみませんでした。 もっ…

えふえふ。

うちじゃベンチ動きませんでしt…orz

むぎちょこ!

発行:2010/6/20 B5 22+4p いつもどおりな4コマまんがです。

「けいほん!2」の参加案内。

6/20に開催される「けいほん!2」に参加します。 何を血迷ったのかムギちゃんでスペース申し込みしました。 というかもう明後日開催ですね・・・。 相変わらず告知が遅くてすみません。スペースは おん29「みさちゅうぷろじぇくと」 です。新刊は「むぎ…

久々に。

サイト更新しようと思ったら、設定してたアップローダとかが前のパソコンだったので、 設定しなおさないといけないことに気づきました。 てかアップロードするためのソフトが何も入ってないですよ…orz