2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白百合さん。

久々に制服絵でも。 今日見かけた白百合さん。 中間服でしたが、ちょっと暑かったのか袖をまくってました。

毎度のことですが。

あんまりゆっくりしていると、いつもどおり締め切り前があれなことになるので、もっと余裕を持って原稿を始められたらなーと思います。 たとえば、今日から、とか… やっぱり眠いから明日からにしまs

裏紙に。

ちょっとらくがきしてみたり。

引越しだなんだで。

忙しかったので、1週間ほど絵を描くのをサボってしまったので、ちょっとリハビリ中…。 ぼーっとしてると1週間ってあっという間ですね。

みおちゃん。

次は日常本描こうぜーとらいほーさんに言われてるので、練習がてらに。 今期でしっかり見てるアニメは日常とスケットとあの花あたりです。 あと、かんなぎの再放送も。

「Colorful Days」について。

とらのあなさんで委託している「Colorful Days」が 札幌店、仙台店、新潟店、町田店、横浜店、千葉店、名古屋店、なんば店、三宮店、京都店、広島店、福岡店さんにも入荷してるようです。 お近くの方はそちらもご利用ください。 って、仙台店にも入荷してる…

こっそり?

ついったーを始めてみました。 →のあたりにあるのがそうです。 うーん、何を書けばいいんだろう…。

例大祭。

おつかれさまでした〜!

「Colorful Days」の委託開始。(とらのあな)

コミ1新刊というか例大祭新刊の「Colorful Days」の委託がとらのあなさんで始まったようです。 詳しくはColorful Days(通信販売)をご覧下さい。 また、秋葉原店さん、新宿店さん、池袋店さんの方にも入荷しているようなので、お近くの方はそちらもご利用く…

こぴぼん。

2011/5/8 B5 12ページ 霊夢・魔理沙中心の4コマまんがです。

「第八回 博麗神社例大祭」終了しました。

当スペースにお越しくださったみなさま、ありがとうございました〜。 急用が入ってしまって、本人は閉会まぎわの30分くらいしか会場に居れず、申し訳ありませんでした…。 売り子さんに持っていってもらった色紙もらっていってくださった方々、ありがとうござ…

うーん。

昨日からちょっと暑いですね。 今年は節電のために扇風機買っておいたほうがいいかなー。

ついったー中?

ぱそこんれいむさん。

「博麗神社!!劇的ビフォーアフター」の委託開始。(とらのあな)

例大祭新刊というかコミ1新刊の「博麗神社!!劇的ビフォーアフター」の委託がとらのあなさんで始まったようです。 詳しくは博麗神社!!劇的ビフォーアフター(通信販売)をご覧下さい。 また、秋葉原店、池袋店、名古屋店、なんば店さんの方にも入荷しているよ…

知り合いが。

とうとうついったーを始めたらしいので私も登録しようかどうか悩み中。 でも、ついったーとかぴくしぶとか、色々はじめても続けられなさそうな気がして…。

やっと。

ゆっくり眠れます…。

Colorful Days

2011/5/8 B5 24+4ページ 表紙 フルカラーもし、魔女や魔法少女の存在しない世界だったら…? めがねほむらが転校してきた直後のほのぼの学園ストーリー漫画です。 おまけで4コマまんがと、ゲストのらいほーさんの4コマも入ってます。

コミ1合わせだった本。

間に合わなかったので、一応例大祭に搬入してもらう予定です。 ジャンルも違うので、こっそり隅っこに置きつつ、そのまま書店さんに送ってしまう感じですがorz 例大祭用に新しく描こうと思ってた本は申し訳ないですが、また次回に持ち越しで…。 例大祭終わっ…

こみっく1☆5お疲れさまでしたー

どうもありがとうございました〜!

「第八回 博麗神社例大祭」に参加します。

次は来週の例大祭です! スペースは お−51a 「みさちゅうぷろじぇくと」 です。 オフっぽい新刊は…ちょっと間に合わない感じですが… また何か間に合えば、こちらで告知します。

「COMIC1☆5」終了しました。

おかげさまで、コミック1、無事に終了しました。 当スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。 新刊はとらさんに委託を頼んであるので、そのうち通販とかが始まると思います。 今回もスケブをきちんと描けてよかったです。 気に入っていた…

腕が…。

昨日カートを引っ張ってたのでちょっと筋肉痛に…。 今週末もまたビッグサイトだから、それまでには治さないと…。