2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アコライトなアロエさん。

そんなわけで、今日の落書きもそんな感じに。 ツインテール実装してくれないかなぁ・・・。

今日から。

例のあのゲームの経験値がネカフェで3倍に・・・。 先週転生したケミは、1週間たつのにまだクリエに転職できずにいるので、原稿とか描きながらためたメダルを換えに行かないとっ!

桜美林

夏服が吊りスカートじゃなくなるみたいですね。 背中のリボンはどうなるんだろう・・・。

「きいてあろえりーな!」通販開始(とらのあな)

「きいてあろえりーな!」の、とらのあなさんでの通販が始まったようです。 詳しくはきいてあろえりーな!(通信販売)をご覧下さい。 追記 秋葉原1号店さんに出庫されてるようなので、 そちらも併せてご利用ください。

昨日は。

川村も最寄り駅で見かけました。 そして、前の日記は今年とか去年じゃなくて今年度と昨年度の間違いですね・・・。

アロエさん。

最近アロエさんだらけな気がしますが。 ぺたむねもえ。

「きいてあろえりーな!」通販開始

ライジングホースでサンクリ39新刊「きいてあろえりーな!」の通販を開始してくれたようです。 詳しくはライジングホースのshopをご覧ください。 また、とらのあなさんにも委託をお願いしています。 こちらでの販売開始時期は不明ですが、荷物は送ってあるの…

今年は。

最寄り駅に関東国際の子がいるようで良く見かけます。 肩章が1本線で初々しい感じなのがよいです。 去年まで、目白の子と女学館の子を最寄駅付近で何回か見かけたのですが、今年はまだ見かけてないので卒業しちゃったのかなぁ・・・。

アロエさん。

さんくりお疲れ様でした〜

サンシャインクリエイション39終了しました

サンクリ無事に終わりました。 当スペースにいらしてくださったみなさま、どうもありがとうございます。 新刊の通販は、現在準備中です。 近日中に開始予定です。 次回は6/15のサンクリ40に参加予定です。

あったかくなってきましたね〜

というか、あったかい通り越して暑いですね・・・ 例のアレはとうとう転生しました・・・。 来週はネカフェ行かないとなぁ・・・。

ペーパーの表紙用

あろえりーなとアロエさん。

傘が・・・。

今朝、雨の中傘をさして外を歩いていたら、すごい風のせいで傘の骨がありえない方向に・・・。

ボツになった原稿とか

あとがき用に普通のアロエを描こうとしたら、あろえりーなばっかり描いていたせいか、頭身が上手く定まらなかったのでボツになりました・・・

サンシャインクリエイション39

新刊は「きいてあろえりーな!」の完全版になります。 コピー本で出した内容の2倍以上の4コマまんがを新たに描き下ろしました。(当社比6→21) 謎の植物あろえりーなを中心に繰り広げられる、ゆるい感じの4コマです。

やっと。

入稿終わりました・・・。 ここ数日あんまり寝れてなかったのですが、昨日はやっと落ち着いて眠れました。 まんがはほとんど描いたことも無く、トーンもここ数年貼ってなかったので色々とアレな部分もあるかもしれませんが、多めに見ていただければ幸いです。

サンシャインクリエイション39について

新刊は今のところ「きいてあろえりーな!」になる予定です。 表紙はこんな感じになる予定

昨日は。

中央線が止まって大変だったようですね。 私も学生時代に中央線多少使ってましたが、立川とかあっちの方は駅間が長いから駅と駅の途中で止まっちゃうと結構長い距離歩くことになりそうですね・・・。

シャロンさん。

ほとんどアロエしか描けないので、他のキャラも練習中・・・。

いつもどおり。

サイトのtop絵をいつもどおりな感じに戻しました。 職業制服だとどうも落ちつかないですね。

目白学園

目白研心に変わるみたいですね。 白ブレは残るみたいですが、靴下は紺ハイがデフォになるのかな? 黒タイツと三つ折りも残してほしいところですが。

4月1日。

流行に乗ってサイトのtop絵を1日だけ新しいのに変えてみました。 あんまりそっちの分野は詳しくないので間違っててもご勘弁を。 例のあれは発光はしたものの、クリエになる間にケミランキング落ちたらどうしようとなかなか転生できずにいます。