2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コスカのサークルカット。

久々になんかオリジナルな感じの学校制服本にしたいなぁ…とか。 まだ1pも出来てないけどっ!

マジックハイスクール!文化祭

以前もお伝えしましたが、マジハイ文化祭のスペースは ライフスタイル 2「みさちゅうぷろじぇくと」です。 新刊はコピー本の予定ですが… 間に合うかどうか微妙なので、なるべく前日までにこちらでお知らせできればと思い…ます…。

サンクリ終了しましたー。

寝坊して遅刻してしまいましてすみませんでした…。 新刊のあろえりーな5は今週末のマジハイに持っていきます。

みぎゃー。

マジハイって台東館なんですね。 危うく浜松町に行くところだった…。

サンシャインクリエイション45の頒布予定物とか。

新刊は、 ・きいてあろえりーな!5 B5 28+4p いつもどおりの本です。 ・アロエのディスプレイクリーナー 何年か前に出したのと同じです。 緑(アロエ)と茶色(あろえりーな)の2種類。 になります。 本とグッズの詳細はサイトの方に載せていますので…

もう。

明日イベントですね…。 時間がたつのが早いです…。 コスカの締め切りもうすぐだから忘れないようにしないとー。

あろりな5の表紙。

色を塗るとこんな感じに。

なんとか…。

表紙は終わりました…。 連休中は本文の修羅場です…。

結構修羅場気味…。

あろりな5の表紙はこんな感じな予定です。

マジックハイスクール・文化祭!について。

マジハイ文化祭の配置が決まったようです。 スペースはライフスタイル 2「みさちゅうぷろじぇくと」です。 新刊は今のところ未定…。 サンクリ1週間後なのであまり期待しないでください…。

サンシャインクリエイション45について。

次回参加予定イベントは9/27のサンクリ45になります。 スペースはBホール "ア"12a「みさちゅうぷろじぇくと」です。 新刊は、間に合えばあろえりーなの5巻と、あとアロエさんのディスプレイクリーナーがあるはずです。

「アロエの制服カタログ 夏物コレクション 2010年度入試対応版」の委託について(とらのあな)

現在とらのあなさんで通販してもらっています。 詳しくはアロエの制服カタログ 夏物コレクション 2010年度入試対応版(通信販売)をご覧下さい。

コミックマーケット76終了しました。

ご挨拶が遅くなりましたが… コミケ無事に終了しました。 スペースにお越しくださった方、どうもありがとうございました〜。 ご連絡が遅くなったことをお詫びします。

激しく。

ラブプラス難民してみたりした今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 そしてROの経験値が2週間も1.5倍に…。 その2週間いっぱいサンクリの締め切りと丸かぶりでほとんどゲームできそうにないですがorz ハイプリになったのにまだBase71で臨時とか全然…