TWINKLE MIRAGE 10 お知らせですっ!

2019/1/27 TOKYO FES Jan.2019 内
「TWINKLE MIRAGE 10」

こちらに委託で参加しますっ!

スペースはM18b「ライジングホース」さんになりますっ!

ぷちゆに 新宿編(シノアリス本)を持っていきますので、よろしくお願いしますっ!

また、私が作画を担当しました、ライジングホースさんの新刊
「ありすちゃんオーケストラ!!」もありますので、
こちらもぜひよろしくお願いしますっ!


ありすちゃんオーケストラ!!
B5/30+4p

「ありすちゃんコンサートがはっじま〜るよ〜♪」

オーケストラの指揮者はもちろんありすちゃん!
個性豊かな奏者の奏でる色とりどりの4コマコンサート☆
みなさまのご来場お待ちしています♪
(>▽<)ノ