コミケお疲れさまでした!(1日目)

 

 

コミックマーケット94

委託先のライジングホースさんのスペースにお越しいただいたみなさま、

ありがとうございました!

朝、設営に間に合わず申し訳ありませんでした!

おかげさまで、それ以降は問題なくイベント終了しました!

 

新刊のほうなのですが、コピー本であまり数が用意できず…。

完売後に来て頂いた方々、すみませんでした…。

手直しして印刷屋さんに回そうかと考えているのですが、もうしばらく先になりそうです…すみません。

 

差し入れも頂き、ありがとうございましたっ!

スケッチブックなども、気に入って頂けたら幸いですっ!

 

それにしても、今年の1日目は暑かったですね…っ!

熱中症になりかけて、撤収後しばらく動けませんでした…!

参加されたみなさま、本当にお疲れさまでしたっ!!

 

f:id:misapro:20180815094624j:plain