コミティア118終了&新刊委託のお知らせ。

f:id:misapro:20161111175510j:plain

ご報告が遅くなってしまって大変申し訳ないのですが…っ!!

 

COMITIA 118、お蔭さまで無事終了しましたっ。

委託先のらいほーさんのスペースにお越し下さった皆様、ありがとうございますっ!

ひとりハロウィン祭り開催!という感じでしたが、お楽しみいただけたでしょうか?

スケブの方も大体ハロウィン仕様で描かせて頂きました♪

はぴはろ!

 

そして、私が作画の方をお手伝いさせていただきました

ライジングホースさんの新刊

「放課後カンパニー」 15巻

が、「とらのあな」さんで絶賛委託中です!

↓通販ページはこちらですっ

放課後カンパニー 15(とらのあな通販)

 

また、現在のとらのあなさん店頭での在庫状況はこんな感じになっております。

 

 秋葉原店A

 秋葉原店C

 池袋店A

 横浜店

 新宿店A

 千葉店

 札幌店

 仙台店

 名古屋店

 静岡店

 新潟店

 なんば店A

 梅田店

 三宮店

 京都店

 広島店

 福岡店

 

お近くの方は是非店頭の方もご利用くださいませっ!

 

そしてブログの方の掲載が遅くなってしまったので、時季外れ感満載で申し訳ないのですが…!

お礼落書きは放課後カンパニー15巻の扉絵衣装のハロウィン社長ちゃんですっ!

(>□<)<はぴはろ!