きららマギカ vol.27 発売中ですっ!

 

だいぶ…(1か月くらい…)ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ないのですが…orz

きらマギvol.27に、読み切り

「見滝原イケメンコンテスト」

を掲載していただきました!

珍しく、さやかちゃんが主役のおはなしですっ。

 

時系列的には「かなめけ」の1話と2話の間にあたるお話で、鹿目一家がねっこ―ランドに行くことになったいきさつ的な物でした。

4コマじゃない漫画はあんまり経験がなかったため、試行錯誤しながらの作画でしたが、さやかちゃんを可愛く描けるように頑張りました♪

読んでいただいた方、ありがとうございますっ!

まだの方も読んでいただけると嬉しいですっ!

よろしくお願いしますっ!!

(>▽<)ノ

 

落書きは私服パートのさやかちゃんですっ

f:id:misapro:20160913191500j:plain