コミティア欠席のお詫び。

本日開催のコミティアでライジングホースさんの売り子として参加予定だったのですが、数日前に母が他界し今日が葬儀の日となってしまった為、お休みさせていただきました。
会場でライジングホースさんにお越しいただいた方には、大変申し訳ありませんでした。
また、いつも委託していただいているライジングホースさん自体も結果欠席となってしまい、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

何の心構えもなくて、どうしていいかわからない状態というか、何か考えても何も現状を変えられないのですが。
とりあえず今日はひと段落したのでゆっくり寝て、明日からまた何か頑張ろうと思います。
今日はちょっと文書がまとまってなくて申し訳ないです。