きららマギカ vol.19 発売中ですっ!

そんなわけで、恒例の告知です。

4/10発売の「きららマギカ vol.19」に、

私が作画を担当しました「かなめけ」の第11話を掲載していただいています。

家族でお花見!のお話です。

(今回は「かなめけ」的にはちょっと珍しい人がメインです。)

頑張って描いたので読んでいただけると嬉しいです。

 

11話の衣装はearth music&ecologyさんのまどマギコラボの時の衣装をお借りしました。

私はまどかとマミさんほむほむの鞄を買いました!

マミさんのベレー帽も欲しかったけど、瞬殺過ぎて買えなかった苦い思い出が…orz

この時のコラボ物は割と普段使い用向けだったので結構道端でも身に着けてる方をお見かけするので、見付けるとちょっとテンション上がります( ̄▽ ̄)g

 

話が横道にそれてしまいましたが…。

きららマギカと、ついでに単行本の方もよろしくお願いします!

 

f:id:misapro:20150411002746j:plain