コミックマーケット87のお知らせ

 

時の経つのは早いもので、今年ももう残り数日となってしまいました。

しかし、このイベントなくしては一年を終わらせることは出来ない!

というわけで、冬コミのお知らせです~。

 

明日開催の、「コミックマーケット87(3日目)」に参加予定です。

スペースは

 

東2ホール "W"-04a

「みさちゅうぷろじぇくと」

 

になります。

新刊は下記の2冊になります。

 

制服スケッチブック <7>-2015 Winter-

f:id:misapro:20141224095700j:plain

B5 20p 本文カラー

毎度お馴染み、学校制服本です。

都内を中心に中学&高校の制服をご紹介してます。

夏と冬にでるので、お中元やお歳暮にもちょうど良いのではと思います。

 

 

GNS-グロスナショナルセーラー-<3>

f:id:misapro:20141221112758j:plain

B5 20p 本文カラー

国民総セーラー計画の下に発行されている本です。

お店で買えるセーラーなお洋服をロリィタブランドさんを中心にご紹介しています。

普段からセーラーに包まれて過ごしたいあなたにお勧めの一冊です。

 

 

上記2冊+制服スケッチブックとGNSの既刊で在庫のあるものをちらほら持っていければなーと思います。

それでは、当日よろしくお願いしますっ!