コミティア110終了と放課後カンパニー10巻委託のお知らせ。

f:id:misapro:20141124124950j:plain

コミティア110、おかげさまで無事に終了しました。

委託先のライジングホースさんのスペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございます!

フルカラーなので大変でしたが、沢山の方に手に取って頂けたので頑張った甲斐がありましたっ。

スケッチブックは結構お待たせしてしまった方が多く、申し訳ありませんでした…。

もう少し手が早くなるように頑張って枚数こなす練習をしていきたいです。

 

それと、GNSを買っていって下さる女性の方が居る度に心の中で同士よ!と小さくガッツポーズをしていました。

締め切り前の修羅場中にこそこそと抜けて行ったイベントでしたが、原稿を仕上げる元気をもらってきました。

 

 

また、らいほーさんのコミティア新刊「放課後カンパニー10」をとらのあなさんに委託していただいてます。

放課後カンパニー10<店頭在庫>(とらのあな)

放課後カンパニー10<通信販売>(とらのあな)

そちらの方もよろしくお願いします。