夏コミお疲れさまでした&新刊委託中のお知らせ。

 

コミックマーケット、お疲れさまでした。

スペースまで足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

お蔭さまで無事終了しました。

 

新刊の方は、自分の所の制服本、らいほーさんの所の羽川さん本(いや、阿良々木くん本か…)両方とも「とらのあな」さんに委託していますので、そちらもよろしくお願いします。

 

 

制服スケッチブック2016夏とらのあな通販)

 

こよみキャトルとらのあな通販)

 

また、店頭在庫は下記店舗にありそうな感じなので、お近くの方はそちらもご利用下さい。

 

とらのあな店頭在庫一覧(2016/8/20調べ)

 

 制服スケッチブック2016夏

  • 秋葉原店A
  • 秋葉原店C
  • 池袋店A
  • 千葉店
  • 立川店
  • 札幌店
  • 仙台店
  • 名古屋店
  • なんば店A
  • 梅田店
  • 三宮店
  • 福岡店

 

 

 こよみキャトル

  • 秋葉原店A
  • 池袋店A
  • 名古屋店
  • なんば店A

 

 

冬コミの方も早速申し込みしました!

受かりますように…っ