コミティア117お疲れさまでした。

 

コミティア117、無事に終了しました!

スペースにお越し下さった皆様、ありがとうございましたっ!

 

さて、今回からスケッチブックで社長ちゃんをご依頼頂いた方に、こっそり社長ちゃんの「済」ハンコ押印を導入してみましたが…。

市販の「済」ハンコだとちょっと小さすぎたので、どこかで大きいのを調達しようかなと思いました。

ところで、あの絵に描いたような「済」ハンコってどこかで売ってるんでしょうか…。

東急ハンズで探しても無かったので、特注しないとダメかも…。

 

そして、そろそろ流石にサークルカット新しくしましょうということで、社長ちゃんを描きました。

f:id:misapro:20160823184759j:plain

 

表紙がいつもあんな感じなので、この頭身の社長ちゃんをカラーで描く機会があんまりないのに気付いたり…。

1年に1回くらい…?

 

次のイベントは秋のコミティアでまたらいほーさんの所に委託予定です。