猫の日&きららマギカ vol.24(かなめけ16話)のお知らせ。

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日

そんなわけで、2月発売のきらマギvol.24掲載「かなめけ」16話はねこ回でしたにゃん♪

(>▽<)

 

口絵のまどかとマミさんのメイド服はモバまどの新緑のガーデンデイズシリーズからお借りしました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ねこ回なのにまさかのうさみみ…!

Σ( ̄□ ̄)

 

本文中のまどかとマミさんの私服は叛逆の取り込まれる前の服です。

こちらも併せてお礼申し上げます。

 

そんなわけで、今日の落書きはねこまどかさん&影の主役、エイミーさんですにゃー。

f:id:misapro:20160222215839j:plain