きららマギカ vol.21 発売中です。

 

またもや日付変更までに更新が間に合わなかったのですが…orz

昨日、8/10は「きらら☆マギカ vol.21」の発売日でした
私が作画を担当しております「かなめけ」の13話を掲載していただいています
今回はなぎさちゃんの夏休みの宿題にちなんだお話です。
珍しくセーラー回なぎさちゃん回という事で頑張って描いたので
読んでいただけるとうれしいです
よろしくお願いしますっ
 
それと魔獣編が…!
2話目でここまで進んじゃうとは…!!
この先どうなるのか…!
というか、知り合いが少なすぎるのでまどマギについて語り合える人がなかなかいないのがつらい…。
 
そんなわけで、暑い日が続いておりますが、
熱射病対策などをしっかりしつつ、本屋さんにごー!でお願いしますっ

f:id:misapro:20150811012518j:plain