はふー。

もの凄くお久しぶりです…。
広告が表示されてるので何か更新しないと…。
現状としましては、色々あって退院して1ヶ月、やっと体調が戻ってきたようなそんな感じです。
去年ほど精力的には動けなさそうなので、少し刊行ペースが落ちそうな雰囲気です。


ライジングホースさんのお手伝いの方は退院翌日からなんとかじわじわと進めて、「まぎょん。」に関しては総集編で一区切りとなりました。
例大祭でこちらのスペースに委託で置いてあると思うので、よろしくお願いします。


で、自分の本の方までは全く手が回らず、今週末の例大祭も新刊は厳しそうです。
持ち込むものとしては、既刊で手持ち在庫のある東方本を一通り持って行く予定です。


冬コミの本、「せらぶれ」の完成版については・・・こっから先しばらくイベント参加予定が無いので、受かってれば夏コミくらいに出せればなと思います。
受かってるといいなぁ…。


それでは、お知らせのみですみませんがこの辺で。