サンシャインクリエイション50終了しました。

サンクリ50、おかげさまで無事終了しました〜。
当スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました〜。


ラスクの差し入れくださった方、いつもどうもです〜。
私もサークル活動初めて10年くらい経ちますが、いまだにあんまり進歩なしですorz
お互いがんばりましょー。


駄菓子を下さった方、ありがとうございます。
スケブのアリスを気に入っていただけたようで良かったです〜。


今回はスケブ受けすぎてしまい、最後の方は15時過ぎまでお待たせしてすみませんでした!
もっと精進します!


新刊は…真ん中に余白取らなかったせいですごく見づらい本になってしまったような…。
デジタルで作業してるとなかなか気づけないですね…orz
4コマだけじゃなくて普通の漫画も練習していきたいです。