読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かなめけ 絶賛発売中ですっ

cinecittaに劇場版を見に行きたい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は本のあとがきについてのお話を。

やはり、まど☆マギが好きという理由で単行本を買って下さる方が99.999…% を占めるのではと思うので、作者に関してのあとがきなどは極力排除して、ぎりぎりまで4コマを詰め込みました。

なのでここでちょっとあとがき的な事を…。

 

ただのまど☆マギ好きだった自分にまさかお声をかけて頂けるなんて夢にも思わず、こうして本屋さんで見かけるようになってもまだ信じられないというか、夢なんじゃないかと思っています。

しかも、まど☆マギの漫画描くだけで原稿料ももらえてまど☆マギグッズも買えるとか、一石二鳥すぎる!

叛逆のBDも特典目当てに2個あったりします…。

ACOSの衣装も作画資料として経費で落とせる…!

本当にこんなんでいいのかという感じです。

すみません、ちょっとテンション上げすぎました。

 

そんなただのファンの自分にできることは少ないと思いますが、もしあるとすれば、繋ぐ事だと思います。

編集さんと話をした時には、まど☆マギを知らない(そんな人いるのか!?)方にも繋げられるようにと言われたような気もしますが、さすがにそんな実力は持ち合わせていないのでw

次の公式まど☆マギ作品が来るまでの繋ぎとして、ちょっとした暇つぶしにでもなれば、それが一番なのだと思います。

いつかまた、TV版や叛逆を見た時のような衝撃や感動を与えてくれるのをこうやって漫画を描きながら、わくわくしつつ待ちたいと思います。

 

 

締切が迫ってきたのでまたしばらく落書きの方はお休みになりそうですが、最後はやっぱり家族の絵で締めたいと思います。

f:id:misapro:20150304003218j:plain