C96夏コミ新刊のお知らせ!(みさぷろ:私立共学校制服図鑑)






夏コミ新刊制服本その2のお知らせですっ!

C96新刊制服本2冊目は私立の共学校に特化した制服図鑑

「東京私立共学中学&高校制服図鑑 2020年度入試対応版 夏服編」になりますっ!

「東京私立共学校制服図鑑」の決定版!

都内の私立共学中学&高校の制服をイラスト&ちびキャラでさらに詳しくご紹介♪

フルカラーで綴る制服図鑑★

これであなたも制服マスター!!(*'▽')g

また、新刊は現在とらのあなさんに委託中ですっ!

東京私立共学中学&高校制服図鑑 2020年度入試対応版 夏服編(とらのあな通販)

よろしくお願いしますっ!

(╹◡╹)ノ


繰り返しになりますが、夏コミの参加スペースは

3日目 西"た"-14b

「みさちゅうぷろじぇくと」

になりますっ!

よろしくお願いしますっ!

(╹◡╹)ノ