COMIC1☆13のお礼など♪

f:id:misapro:20180515172411j:plain

f:id:misapro:20180515172443j:plain

 

コミ1で委託先の「ライジングホース」さんのスペースまでお越しくださったみなさま、

本当にありがとうございましたっ!

おかげさまで無事に終了しました♪

会場に足を運べずすみませんでしたっ。

m(_ _)m

当日のことづてなどはしっかりとたまわっておりますっ!

 

 

 

以下は新刊についての日記のような物なので、

不要な方は読み飛ばしを。

 

 

 

 

 

「ドーナツラプソディ」

GWで印刷屋さんを押さえられず急遽コピー本を。

折角なのでオフだとなかなかできないフルカラー4コマにしようと決めつつ。

そして色々あって、ジョバンニもとい自分が一日で作画することに…。

半分まで作画した時点で、「何でカラーにしようと思ったんだろ自分…」と一日でやる作業量じゃないことに気付き始めたのですが。

なんとか形になったので結果としては良かったです。

眠くて作画がすごい事になってたのですが意外とNashさんには好評だったので、

自己評価というのは当てにならないなと思いました。

ちなみにおくづけに印刷屋さんが書いていなかったのですが、キンコーズさんでした。

(/・ω・)/

 

「ぷちゆに 6」

コピー本だけでは申し訳ないので、歌姫庭園の新刊を急遽前倒しに。

ジャンル的に制服スペースでもデレステスペースでもないので、そんなに売れないだろうな…と思っていたのですが。

期待を裏切って搬入分が完売してしまったようです。

搬入数を見誤って申し訳ないです。

表紙は以前スケブを頼まれた智恵理ちゃんにしてみました。

ツインテは正義!

そして、ウサミン1位おめでとうございますっ!!

17歳という事で、ぷちゆにでは高校生枠に入れさせていただきました!

…高校生枠でいいんですよね?

_(:3 」∠)_