2/11 COMITIA123のお知らせ

f:id:misapro:20180207191941j:plain

 

今週末のコミティアのお知らせですっ!

 

"R"-38a
「ライジングホース」さん

 

に委託で参加しますっ!

制服本の既刊で在庫のある物をはんなり持ち込み予定ですっ♪

 

また、ライジングホースさんの新刊

「放課後カンパニー20」

の作画を担当しておりますっ!

社長ちゃんと秘書さんの雪の日でも元気な

ほんわかあったかストーリーになっておりますのでよろしくお願いしますっ!

 

雪の日積もってる日にちょうど原稿をやっていたので、楽しかったです♪

慣れない雪道を歩くのは大変でしたが…っ!

 

そして、今回の本は実験的に作画風景をpixiv sketchさんで

コマの台詞入れ→下書き→ペン入れ→仕上げのトーン作業

をほぼ全ページにわたってLIVE配信させて頂いておりました!ご覧くださった皆様、お付き合いいただいてありがとうございましたっ!

おかげさまでいつもより原稿が早く終わりましたw

 

そんなわけでコミティアはライジングホースさんのスペースまで是非にっ!

よろしくお願いします~っ!

(*´▽`*)ノ