ACT4制服総選挙 結果発表

f:id:misapro:20170221002011j:plain

 

というわけで、先日のブログの続き「ACT4制服総選挙」の結果発表になりますっ!

(ACT=あったかコートに包まれ隊の略。)

今回は冬コミ会場での各キャラクターの特典配布終了速度をもって、投票結果と代えさせて頂きました。

 

 

それでは、堂々の第!位!!

f:id:misapro:20170221002517j:plain

「白百合 はこ」ちゃん!

制服と言えば紺色というイメージが強かったのか!?

フードをかぶった姿が可愛いはこちゃんが1位となりました!!

 

 

続きまして、第2位!!

f:id:misapro:20170221002817j:plain

「共愛 まな」ちゃん!

唯一の中学生! 唯一の妹キャラ!!

妹は剣よりも強し!? 「まな」ちゃんが2位にランクイン!

 

 

第3位!!

f:id:misapro:20170221003123j:plain

「育英 セダーイ」ちゃん!

まさかの外人枠!

金髪と緑のコントラストが眩しい「セダーイ」ちゃんが3位でした!

 

 

第4位!

f:id:misapro:20170221003421j:plain

「小野 もも」ちゃん!

唯一のお姉ちゃんキャラとして大健闘!

次はぜひ姉妹揃って総選挙にご参加を!!

 

 

…と、こんな感じの結果になりました。

首位は独走。

3、4位はかなりの接戦でした。

次回開催は未定ですが、今回、ファーストインプレッションだけで選んで頂いたので、今度はもう少し告知してからできたらな…と思います。

 

最後になりましたが。

投票にお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。

(*´▽`*)♪