サンシャインクリエイションお疲れさまでした&新刊委託のお知らせ

f:id:misapro:20161115012014j:plain

サンクリお疲れさまでした~っ!

当日は見本誌を売ってしまったり、面付けを間違えたりとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…っ。

本も見直したら誤植が…!

翔子ちゃん→輝子ちゃんですね…orz

色々ぐだってすみませんでした…っ!

m(_ _)m

 

お蔭さまでその他は大きな問題もなく、久々のサンクリでしたが無事に終了することができました。

ありがとうございましたっ!

 

スケブの方は杏ちゃんが人気でしたねっ!

いいよ杏ちゃん!杏ちゃんいいよ!

 

次の参加予定イベントは冬コミになりますっ!

そちらでは自前の新刊を出せるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますっ!

 

そして、ライジングホースさんのサンクリ新刊

「とらふぃっくますたぁ ~signでれらがーるず~」は

とらのあな」さんに委託をお願いしています。

↓通販ページはこちらです

とらふぃっくますたぁ ~signでれらがーるず~(とらのあな通販)

また、現在のとらのあなさんの店頭在庫はこんな感じです。

 秋葉原店A

 秋葉原店C

 池袋店A

 横浜店

 新宿店A

 大宮店

 千葉店

 立川店

 仙台店

 名古屋店

 静岡店

 新潟店

 なんば店A

 梅田店

 三宮店

 京都店

 広島店

 

お近くの方はそちらも併せてご利用くださいっ!

 

サンクリお礼落書きは

「杏ちゃんときらりんのスーパームーン

ですっ