MADOGATARI展に行ってきました。

自分が買ったのが最終日のチケットだったので、今日行ってきました。

 

入り口入ってすぐの会場内のお約束とかからして凝っててわくわくしてたのですが、中もそれを裏切らない感じで。

コラージュとかプロジェクションマッピングとか色々あったのですが、自分が一番見入ってしまったのは3段になってた走る動作の連続した原画でした。

特に中段のは本当に動いてるというか、生きて存在してるように見えて…。

細やかで、なおかつダイナミックな動きを2次元で表現できるのに感嘆してしまいました。

あとは、キノの旅とか、ネギま!とか猫耳モードとかもシャフトさんだったのかとびっくりしたり。

当時は普通に完全消費者側だったので、あまり制作会社さんとかは気にせずに見ていたような。

 

そして例のコンセプト映像もしっかり見てきました…!

 

最後に一言でまとめると

「いつまでも待ちます!!」

これに尽きると思いました。

 

 

そんなわけで、今日はまどかさんの落書きを。

(展示の内容とは全然関係ないですが)

f:id:misapro:20151202185224j:plain