「かなめけ」1巻 電子書籍版配信のお知らせ。

f:id:misapro:20151106221239j:plain

「かなめけ」1巻のKindle版の配信が始まっているようです。

 

 かなめけ 1巻 (まんがタイムKRコミックス) (Kindle版)

 

リンク先はここでいいの・・・かな?

実は電子書籍で本を買ったことがないので、いまいち良く分からない感じだったり・・・。

いい機会なので、電子書籍を読めそうな端末を買ってみたい・・・!

でも、どれを買えばいいんだろう・・・?( ̄^ ̄)

 

 

今日は芳文社さんで打ち合わせでした。

「かなめけ」はこのまま何事も無ければ来年中に1冊分ストックが溜まるはずなので頑張ろう・・・っ!

 

 

それと外に出たついでに、お部屋を探しに行ってきました。

ちょうど条件に合う物件があったので、決めてきてしまいました。

自分用の部屋を借りるのは初めてなのでちょっとわくわくしてたり。

一つ難点があるとすれば、なぜか浴室やらトイレのドアが透明な1枚ガラスだった事でしょうか・・・。

一人で作業するだけの部屋なので問題は無いのですが。

今まではリビングにパソコンがあったせいで家族が居て落ち着かなかったので、これで集中して原稿を頑張れるといいなぁ~( ̄▽ ̄)