「コミックマーケット80」について。

コミケ80に参加しますー。
前にも書いたような気もしますが、スペースは


3日目(日曜日)
東2ホール "S"15-a
「みさちゅうぷろじぇくと」


になります。
新刊は、
「ぷちゆに 3」(あのはな×制服本)
「制服スケッチブック vol.3」(霊夢×制服本)
の2冊です。
他、制服関連の本+今年出した本などを雑多に持って行く予定です。
ただ、スペースが無くてあんまり種類は並べられないと思うので、
「既刊の○○ありますか?」
って言ってもらえると並んでないのでももしかしたらあるかも知れないです。


あと、私がいつもお手伝いしているライジングホースさんの夏コミ新刊、
「まぎょん。ごぉ」
も置いてあると思います。


無料配布のらいほー&みさぷろ合同「まどほむうちわ」も持って行きますので、こちらはご自由にお持ちになってください。
どうぞ会場で使ってくださいねー!