サンシャインクリエイション51終了しました。

おかげさまで、サンクリ51無事に終了しました。
スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
昨日は新刊を用意できずすみませんでした。
次のCOMIC1☆3では、例大祭で出す予定だった本を頒布予定です。


スケブは今回8冊頂きました。
9冊目以降は時間的に描き上げる自信が無くお断りしてしまい、申し訳ありませんでした。
また他のイベントでよろしくお願いします。


差し入れくださった方、ありがとうございました〜!
入浴剤下さった方、いつもありがとうございます。
パチュリー色の入浴剤どうもでした。
苺味の飴(?)下さった方、どうもありがとうございました。
食べたこと無い不思議な食感でした〜。