2015-12-31から1日間の記事一覧

冬コミおまけ

新刊をお買い上げの方に、エンブレム風セーラー服娘さんショッパーをお渡しします。こちらは数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

冬コミ新刊「杏とうさぎの学校制服写真集」

杏とうさぎの学校制服写真集B5 24+4p本文フルカラーデレマス、杏ちゃん中心制服と4コマ漫画の本です。収録校は北海道から長崎まで好きな所をかいつまんで。

冬コミ新刊「東京女子校セーラー服図鑑」

東京女子校セーラー服図鑑 2016 winterB5 42+4p本文フルカラー都内の中・高で、制服がセーラー服の学校の制服図鑑になります。入試の際の学校選びの参考になるかもしれない一冊に仕上がっています。

コミックマーケット89のお知らせ。

blogの方が当日告知になってしまって、申し訳ありません。本日開催のコミックマーケット89についてのお知らせです。スペースは東"プ"-15a「みさちゅうぷろじぇくと」になります。新刊は「杏とうさぎの学校制服写真集」「東京女子校セーラー服図鑑 2016 winte…

放課後カンパニー13巻のお知らせ。

先日もblogにてお伝えしていました「放課後カンパニー13巻」をお買い上げになりました、該当する皆様に対してのお知らせです。コミックマーケット89、当方のスペースにて返金対応を行います。東"プ"-15a「みさちゅうぷろじぇくと」お手数ですが、上記スペー…