2009-02-15から1日間の記事一覧

アロエさん

サンクリとカイルフェスティバルお疲れ様でした〜

「きいてあろえりーな!」について

また、とらのあなさんで在庫切れになっている「きいてあろえりーな!」の1巻と3巻についても追加で置いてもらえることになりました。 3巻は近日中に、1巻は3月中旬に納品予定です。

「よりぬきカイルさん」の委託開始(とらのあな)

「よりぬきカイルさん」の、とらのあなさんでの通販が始まったようです。 詳しくはよりぬきカイルさん(通信販売)をご覧下さい。 また、秋葉原一号店さんにも出庫されているようですので通販とあわせてそちらもご利用ください。

コスチュームカフェ22号店について

次回参加予定イベントは1ヵ月後の3/15のコスカです。 スペースなど詳細が決まり次第こちらかサイトでご連絡します。

サンクリ42&カイルフェスティバル終了しました。

両イベントとも無事に終了しました。 当スペースにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。 カイルフェスティバルに出そうと思っていたコピー本は間に合わず、すみませんでした。 原稿はほぼ出来上がってたので別の機会に出せればと思っています…

なんだか

先週の頭あたりから急に色々と私事が忙しくなってしまって…。 脱稿したらゲームしまくろうと思っていたのですがorz