冬コミのお礼&新刊委託中のお知らせ(ライジングホース)

冬コミライジングホースさんのスペースまでお越しいただきありがとうございましたっ!

webでありすちゃんカレンダーを…と言いつつ1月中旬になってしまってすみません…!

2月分はもうちょい早めに出せるように用意しておきたいです…!

今回、シノアリスは本もグッズもふざけ過ぎたのではないかと危惧しておりましたが、

本を面白いと言ってくださる方や

どこに需要があるのかよくわからない「ましょーせき」缶バッジを

単体でお求めになってくださった方もいて…!

本当に、ありがとうございます…!

このまま懲りずに精一杯ふざけていこうと思います…!!

(ツッコミ不在)

そんなよくわからないテンションの新刊は、現在とらのあなさんに絶賛委託中ですっ!


ありすちゃん漫遊記(とらのあな通販)
入荷済み!(通販&店頭在庫あり)


また、それぞれの店頭在庫状況はこちらですっ!

 とらのあな店頭在庫状況(2019/01/14調べ) 

ありすちゃん漫遊記

秋葉原店A
× 秋葉原店B
秋葉原店C
○ 池袋店A
× 池袋店B
△ 横浜店
× 新宿店A
× 立川店
× 町田店
× 大宮店
○ 千葉店
○ 札幌店
○ 仙台店
○ 名古屋店
○ 静岡店
× 新潟店
○ なんば店A
× なんば店B
○ 梅田店
○ 三宮店
○ 京都店
○ 岡山店
△ 広島店
○ 福岡店

よろしくお願いしますっ!

(╹◡╹)ノ